■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■ 中村 清悟 [動画でわかる!中国語文法講座]

■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■

■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■



テキストでコツコツ学習してもなかなか身に付かないし・・

 語学学校に行くのは、手間も費用かかるし実際余り成長を感じないし・・

 そんな悩みを克服する為に誕生したこの「動画」で学ぶ中国語講座!!

既に多くの方に受講いただいていますが、でも何故このDVD「動画」講座が多くの方に選ばれているのでしょう?

その主な理由4つを見ていきましょう♪




まず、この中国語文法講座は中国語の初心者が取り組みやすく、効率的に文法の基礎を身につけることが出来る30日間のプログラムが、《超入門》《基礎》《発展》の3部、それぞれDVDとCD,更にその解説書で構成されています。


それぞれのプログラムの内容は、下のプログラム構成の表のように、中国語文法の基礎の基礎、中国語の文型からはじまり、疑問文の作り方、さまざまな時制や構文まで、しっかり無駄なく、効率的に身につけることが出来る構成になっています。

しかもそれぞれ各日のDVD学習時間が20~30分程度の、ポイントだけをしっかり押さえた内容になっているので、無駄なく、飽きることなく中国語を身につけることができます♪


この動画講座は、ライブ感あふれるナレーション付きの動画で画面を見ながら、語学スクールで中国語を習う感覚の講義形式で学習できます。

動画でわかる!中国語文法講座

動画でわかる!中国語文法講座

更に各日の講義が約20~30分程度と非常に凝縮した講義内容なので、 テキストでの学習で集中力がもたなかったり、飽きやすい人も集中して飽きることなく、学習できます。テキストでの学習では《能動的》に、内容を理解しなければなりませんが、動画でする学習では《受動的》に学習していけるので、楽に学べ、更に身につきやすい傾向があります。
中国語勉強法
テキストとにらめっこの学習はつらいもの・・実際、中国語入門者の多くがテキストをベースとした学習方法に集中できず挫折している現状があります。この動画講座で楽しく中国語を身につけて下さい♪

実際どういった動画講座か見てみたい!という皆様のご要望にこたえてサンプル講座を直ぐに見ることが出来るようにしています。ぜひ参考にしてみて下さい!

また、このプログラムはDVDの動画講義で学習するので、 実際の語学スクールのように、授業についていけなかったり、周りの人が気になったり、 忙しくて欠席してしまったりという心配はまず御座いません。自分の好きな時間に、DVDが見れる環境さえあれば、好きな場所で学習できます。

更に、動画講義のメリットとして、 何度でも繰り返し見ることが出来る。 という大きなメリットがあります。 語学スクールの授業は1度受けてしまうと、もう二度と受けることは出来ませんが、DVD講座の場合、何回でも思う存分、ライブ感あふれる動画の授業を受けることができます。何年たっても、同じ講義を受けることが出来るのです。

■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■

■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■

■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■

しかもこの動画講座にはDVDの内容とほぼ同じ解説をしている解説書3冊がセットとなっています。

解説書は、DVDを⾒て理解できなかった部分を確認したり、冊⼦ですから持ち運んで学習出来る等、とても便利です。ぜひこの機会に入手して下さい!


>>更に詳しい内容はこちらから





ドイツ語学習方法 フランス語文法 おすすめ英会話教材

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。